モトヤマ丸

いざ、出陣(笑)

12月18日の陣でござる

先日、友人から


「職場からマラソンが見れるかも!」と


LINEが送られてきた。最初「?」だったが、


彼が札幌に引越しをしていたことを思い出した。


結婚相手が札幌の人らしく、親との同居を求められたらしいが、


断固拒否して、近くの新築マンションに落ち着かせたとか。


札幌はいいところで、住居も申し分ないが、


その代わり義母が、しょっちゅう来るらしく


「落ち着けない、書斎がほしい」と嘆いていた。


小生も、家を新しくするなら書斎が欲しい。


https://www.san-aijisyo.co.jp/mansion/shinchiku/


とりあえず彼には、小生の分まで応援をお願いしよう。


せっかく札幌になったのだから、


開催日は選手が走りやすい気温になってほしいと思う。


たまに、北海道でも、東京と変わらないほど猛暑の日もあるし。。