モトヤマ丸

いざ、出陣(笑)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月27日の陣でござる

注文しちゃいました。何をといいますと、シールです。ズバリ、格言シール(小さくこのブログのアドレス)ww今後はあまり恥ずかしいことがかけません。いや、書きますけどね。なんていったって、小生は哲人なのですからwなんちゃって。●今日の哲人の言葉人…

12月20日の陣でござる

はじめてまだ少しですが哲人の言葉はやっぱり色褪せないいいものです。そこにつく小生の言葉は幼稚ですがw周囲にも少しこのブログの宣伝をしたいかな。哲人の格言シールでも作ってそこにチラと宣伝を。そういうの作ったことないけど、ネットで調べてたら意…

12月15日の陣でござる

なんで日本人はこうも同じようにしたがるのかな。もう少し自分があってもいいのに。かくいう小生もおうおうにして人に合わせてしまいがち。血液型だってABOABだなんて。星座だってそう。そんなナンパターンしかないわけないのにねwでも飲んでるとこの…

12月10日の陣でござる

顔はそのひとの人生が刻まれているよね。昨日飲み屋であったおじいちゃんの顔を見てしみじみそう思った。人生が刻まれているなーって。なんとも言えない優しさと深さがあって。ついつい飲みすぎてしまいましたとさ。ま、言い訳だけどねw●今日の哲人の言葉顔…

出陣でござる

よくわかんないけど、はてなやってみる。飲み屋のアコちゃんがはてながいいよって言うからこの船に乗る!いつもガテン系の自分が心にしみた哲人たちの言葉を紹介するよ。それだけじゃなく、普通の日記も書くけど。そんな感じで出陣でござる。