モトヤマ丸

いざ、出陣(笑)

2月7日の陣でござる

一年半ぶりくらいの更新になってしまいましたね。

 

 

なんか忙しかったかな~って感じですかね。

 

 

久しぶりにブログ書こうと思うと

 

 

何書いていいかよく分からないですよね。

 

 

何について書こうかなあ。

 

 

じゃあ突然なんですけど、やっぱり

 

 

無印とかユニクロの商品っていいですよね。

 

 

特に無印の物ってシンプルかつ物が良いので

 

 

どんなものでも重宝できるんですよね。

 

 

まさに無印良品。良品ですね。

 

 

前にセーターを無印で買ったんですけど

 

 

着心地いいし、洗濯機に適当に放り込んで洗っても

 

 

型崩れしないというか傷まないというか。

 

 

そこは手洗いしろと言いたい気持ちも分かりますが

 

 

なんせ忙しいもので・・・

 

 

とにかく無印はいいなって話でした。