モトヤマ丸

いざ、出陣(笑)

3月1日の陣でござる

もう3月に突入してしまいましたな。

 

 

時の流れというのは恐ろしく早いもので。

 

 

充実した人生を送るには日々何かに夢中にならねばという思いが

 

 

小生の中にはあり・・・

 

 

しかし今、夢中になって何かに取り組んではいないのだ。

 

 

これはいかがなものかと思うが、こういう時間があっても

 

 

最近はいいんではないかと考えを改めるようになっているのである。

 

 

なぜなら長く生きるであろう人生の一片にしか過ぎないからだ。

 

 

長いかどうかは誰にも分からないが

 

 

自分で人生に終止符を打たない限りはよっぽどのことじゃない限り

 

 

きっと長い人生を送れるであろう。